Viber データのバックアップと復元
修復後もデバイスがリカバリモードになっている場合は、次の手順に従ってください。
- バックアップする前に、ソースデバイス(バックアップ先)でViberアカウントにログインしていることを確認してください。そうしないと、バックアップデータが空になります。
- 復元する前に、復元先デバイスでViberアカウントにログインし、Viberには少なくとも1つのチャット履歴があることを確認してください。そうしないと、復元されたデータは空になります。
- 復元が失敗し続ける場合は、両方のデバイスにViberアプリの同じバージョンがインストールされていることを確認してください。
LINE データの復元
復元する前に、復元先デバイスでLINEアカウントにログインしていることを確認してください。そうしないと、復元されたデータは空になります。
その他の原因で復元されたデータは空になる場合は、デバイスの利用可能のストレージを確認してください。利用可能のストレージは、復元データのサイズより少ない場合は、データを復元できません。