ReiBootの使用後にデバイスの修復に失敗した場合は、まず最新バージョンをダウンロードしてください。 こちらがリンクです。
それでも最新バージョンで修復できない場合は、コンピューターとデバイスの環境に異常がある可能性があります。 以下の手順に従って再試行してください。
修復後もデバイスがリカバリモードになっている場合は、次の手順に従ってください。
指示に従って、もう一度リカバリモードに入ります。 (デバイスのリカバリモードが異常であるため、再度リカバリモードに入る必要があります。リカバリモードを終了せず、リカバリモードに入ったらすぐにシステムを修復してください。)
iPhoneがまだ電源が入らない、リンゴループ、フリーズになっている場合は、上記の2から6までの手順に従ってください。通常上記すべての項目に完全に確認した後、修復の成功率が高くなります。
上記のすべての方法を試しても引き続き失敗する場合は、次の方法を試してください。
注意:ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアにより Reiboot が誤って侵害と見なされ、インターネットへの接続をブロックされていることが考えられます。 Reiboot を許可されたプログラムとして追加してください。または一旦ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアをオフにしてください。
コントロールパネルから [システムとセキュリティ] をクリックします。( 表示方法がアイコンの場合は、「Windowsファイアウォール」をクリックします。)
「Windowsファイアウォールの有効化または無効化」をクリックします。
「パブリックネットワークの場所の設定」欄の「Windowsファイアウォールを無効にする(推奨されません)」をクリックして、「OK」をクリックします。
これらの解決策を試してもデバイスの問題が解決しない場合は、サポートチーム にお問い合わせください。よりよく分析と解決するために、問題をご報告いただく際は、デバイスの不具合、iOSバージョン、エラーのキャプチャーとログファイルを添付してください。